アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンから 使っていなかったロータスのオフィスなどのソフト群をすべて削除しました
それがきっかけだとは思うのですが、
それから 辞書系のソフトが アプレットが多忙のためできません、空のドキュメントの作成に失敗しました 等 メッセージが出て、使用ができなくなりました
コンピューターのどこかで 使用されているような感じのメッセージがでます

どうしたら使用可能になるでしょうか?削除したロータスのソフトをもう一度インストールしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

「Noerton Utilities」はインストールされてますでしょうか?

これの「WinDoctor」等を起動させても不具合は修正されないでしょうか?

もし上記ソフトがインストールされていなければ、ロータスのソフトをもう一度インストールしてどうなるか試されてはどうでしょうか?

アンインストール後、度々フリーズ等で調子が悪くなることを経験してます。

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「Noerton Utilities」とは何でしょうか?
PCに詳しくないので 分かりませんせした 自分のPCにはないようなので

ロータスをもう一度 ダウンロードしてみたら
 なんとか辞書は動くようになりました

ありがとうございました