アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いお米と野菜生活と牛乳だけでいきていけますか? 他に何か足さないと死んでしまう栄養素はありますか?

A 回答 (3件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



まさか私と同じ食生活をしている人がいるなんて・・・

生きていけます。しいて言えば、納豆を追加して下さい。

私も勇気がわきました。
    • good
    • 0

因みに、私は偏食が酷く、基本野菜と卵しか食べません。


それで60年近く健康体で生きていますから、大丈夫とは思いますが‥
せめて《野菜生活》を《野菜》に変えたら栄養面で大分違うのではないでしょうか。
《野菜》でしたら調理する為に、色々な調味料が加わりますから。
    • good
    • 0

確認なんですが、「野菜」ではなく、飲み物の「野菜生活」と白米と牛乳って事ですか?



まあどちらにしろ、最近70年間食事をしなくても生きている方が報道されていましたので、死ぬかどうかは明言できませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自炊はめんどくさいので野菜を料理することはしません。あの有名な野菜生活ジュースです。

お礼日時:2010/05/16 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!