プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットで、朝野菜生活100オリジナルより牛乳パックの方がいいですか?

A 回答 (4件)

豆腐とマルチビタミンとかでいいですよ。



野菜ジュースはイマイチです

マルチビタミンミネラルと葉物野菜、海藻類を野菜のベースとし根野菜は控えめにせねばカロリーがどうしても高くなります。

牛乳も脂質が多いです。

ソイプロテインとかにするとグッとカロリー減らせます
    • good
    • 1

タンパク質のある牛乳が比較では良いでしょう。



体質にもよりますが、牛乳よりは豆乳を勧めます。
僕はコーヒーも、豆乳にしてます、若干まずいですが
慣れれば大丈夫です。

牛乳は本来子牛の専用食品です。今は1滴も子牛に与えず
毎年妊娠させ、20年寿命の牛さんを5年で効率落ちたと
トサツ、牛丼で食ってます。

最近、日本でも、牛乳消費が減り、豆乳が増え安くなってきました。
飼料10トンで肉1トンの畜産より、豆を加工して食べれば、
食糧問題も解決するそうです。動物愛護の意味でも豆乳にしましょう。
    • good
    • 0

牛乳です。


カロリーだけでいえば100mLあたり 野菜生活:68kcal 野菜生活:70kcalと
ほぼ同じですが野菜生活は糖質が大きく、牛乳はタンパク質が豊富に取れるためお勧めです。 野菜ジュースの場合栄養素はありますがダイエットには向きません。
    • good
    • 0

比較するものではないですし、どちらかのほうがいい悪いといったことはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!