アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台北に深夜11時に到着して西門町の安宿に泊まるのですが、着いてから食事をと考えてますが、深夜1時過ぎまでやっているお店(居酒屋とか)おすすめのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

林森北路にはたくさん居酒屋がありますが、その時間だと帰りはタクシーになりますね。


では、台北駅前の三越の横(向かって左2件横のビル2階)にある和民はいかがでしょう。ここからなら歩いて帰れます。
    • good
    • 0

「居酒屋」に拘らなければ食事できるお店は結構あります。

勿論夜遅くまでやっている店も。
料理も40元くらいだったように記憶します。その時は飲みませんでしたがビールも置いてました。
    • good
    • 0

西門の国光大飯店という激安宿に昨年泊まりました。


確かこのホテルの近くに「和民」を見た記憶があります。
ナンダ!ここは日本か?というほど、日本人向き?のお店がいくつかあって、サイゼリアとかもあったと記憶しています。和民だけでなく、選び放題くらいにお店がありました。
私は飲まないので「飲み屋」は気をつけて見ていませんでしたが、とにかく安宿でもここは食べることには苦労しない地区だ!と思った記憶があります。
ですので、きっと西門周辺をブラブラすればあると思います。「和民」は絶対に見ました。自信あります。
    • good
    • 0

台湾は食う場所は多いけど日本のような居酒屋が見つかりません、習慣が違うのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!