【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ノートパソコンのキーボードが壊れ、後付けのキーボードを使っていましたが、今度はモニターの液晶が破損してしまいました。
これも、ディスプレイをつないで対応しようと試みたのですが、表示できません。画面切り替えをすれば、できると思いますが、ノートパソコンのキーボードが壊れているため、迷走してます。

後付けのキーボードで切り替えをできないでしょうか

A 回答 (2件)

パソコンの型番とメーカー名くらい書いてよ




自分のノート例 デスクトップ画面でもコントロールパネルでもいいので、画面のプロパティ

設定タブ詳細設定ボタンで画面タブで外付けノートの液晶外付けテレビと、切り替え
できますが

貴方のノートが当てはまるかは、100%分からないメーカー機種により
やり方が違うし出来ないかもしれない
    • good
    • 0

ノートPCでFnキーと別のキーを組み合わせて切換するタイプになっているんですよね。


フルキーボードを取り付けるとこのFnキーがなかったりします。
ノートタイプのミニキーボードを持っていますが、これにはFnキーが存在します。
キーボードはレイアウトも数種類ありますから、Fnキーのあるキーボードを取り付けれはファンクションに割り当てられている機能なら使えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!