1つだけ過去を変えられるとしたら?

外付けHDDを新品で購入しようと考えているのですが、バッファローとロジテックのどちらかを考えています。音が静かな外付けHDDを希望しているのですが、静音性で優れているのはどちらのメーカーでしょうか?

A 回答 (4件)

答えはどちらでもないですよ


メルコでも、ファンレスもあればファンありもありますので
また、ファンがあっても静かなものもあり、一言では言えませんね
それと、HDDは音ではなく中に採用されたドライブで選んでほしいと思います
本来放熱が必要なのにファンなどを省略して静かだということで売っていたりすると
異常に早く寿命が来るものもありますので
慎重に判断してみてくださいね
    • good
    • 0


HGSTの間違いでした
    • good
    • 0

photoplan さんこんにちは


私もこの2社は絶対に買わない候補のメーカーです。
その他でもチョンドラも避けてますし、中身がDTST系列とか
結局ケースなんてなんでもいいんですよね、DISKってね
    • good
    • 0

それよりもトラブルおき難い方を選んだ方がいいと思います



私の周りではバッファローよく壊れる
ロジテックそこそこトラブル起きる

個人的にはハードディスクならどちらも購入しませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報