アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬予想会社で、開催日ごとの「回収率」を公開しているところがありますか。

予想会社のサイトを見ると、

5月16日(日)■■特別 3連単的中 946,880円

などと「的中報告」がありますが、

予想レース数、買い目点数、回収率などを出している予想会社のサイトがあるかということです。

A 回答 (2件)

無いでしょう。

もっと正確に言うと、出せるところは無いでしょう。
なぜなら、通算すると、回収率は皆100%を下回っていますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり、予想会社を利用しても儲からないということですか。

たしかに、回収率100%以上の予想がコンスタントにできるのなら、予想会社は予想を売らずに、自分のところで馬券を買って儲ければいいわけです。

おっしゃる通りですね。

そんなに儲かるなら、情報なんか売らずに自分たちで買えばいい、その方がはるかに簡単で、はるかに儲かるだろう、ということになります。
運が良ければ、たまたま情報を買った時に当たったということはあると思います。ただ、こちらとしては当たる情報だけを選ぶことはできませんし、長期的に見れは沈む、下手をすると大損をするのはまず間違いないと思います。
私もそれほど詳しいわけではありませんが、それでもどこかに良い情報サイトがないかと考えておられるのであれば、「アスコットシステムズ」なんかどうだろうと思います。ここも買い目、回収率は出していませんが、何十万、何百万儲けたというような大きなことは言っておりませんし、他の情報サイトとは一線を画しているような気がします。よければ一度ご覧になって下さい。
私自身はここの情報を買ったことはありません。あくまで自己責任でお願いいたします。検索すると出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ブログを書いている競馬ファンが多いですが、彼らのほうがフェアだと思います。予想を公開したうえ、回収率を報告している人もいますので。