この人頭いいなと思ったエピソード

 オオミズナギドリに関する、書籍・論文を探しています。手元にある資料は、以下の論文と書籍だけです。これら以外に、学術的に参考になるような書籍・論文がありましたら、ぜひ教えてください。

[論文]
「三重県大島の照葉樹林における土中営巣性海鳥(オオミズナギドリ)の影響」前迫ゆり/日本植生学会誌・第14巻・第1号・1997年6月
[書籍]
シリーズ・日本の野生動物9「樹に登る海鳥-奇鳥オオミズナギドリ」汐文社/吉田直敏著

A 回答 (1件)

鳥は専門外ですが・・・。


学名は「Calonectris leucomelas」でよろしいでしょうか?
これを論文検索用のサーチエンジンで検索すればある程度の論文はヒットします。
それをここに書く時間が今はないので、とりあえずヒントだけですが。
「木はどのように死ぬ?」の質問でTESSERさんは大学生と仰っていましたが、
大学の図書館の論文検索は利用出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報