プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白バイ
こんにちは。YOUTUBEで白バイの映像を見ていたら気になったことがあったので質問致しました。

毎回先回の前一度空ぶかししてますがこれに意味はあるのですか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



2台同時に動いているので、発進のタイミングを合わせる合図のように見えます。
そうでないとすれば、スロットルの開度とエンジンの吹け具合を確かめてるんじゃないでしょうか。
微妙なスロットルワークが必要ですので、やる意味はあると思います。(毎回やる必要は無いですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。無駄のなさそうな白バイなのでへぇーというような理由があるとおもったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!