プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1の女子です。臍毛と乳首の周りに生えてる毛が気になります。女性はみんな生えていないと聞いたのでとても不安です。この毛をなくすためにはどうしたらよいのでしょうか?また、剃ってもよいのでしょうか?女性の方、回答をお願いします!

A 回答 (5件)

 おへその近辺は毛が生えていませんが、それは個人差と言うものでしょうね。

乳首の周りには生えています。適当に抜いていますが、別に問題ないです。
 私はあなたのお母さんより年上かもしれません。若いころは毛深くて悩んでいましたが、最近はわき毛も薄くなってなんとなくさびしいような…指毛はない方がいいと思いますけど。
 毛が生えるのは若い証拠です。おばさんは羨ましいです。
 
    • good
    • 0

毛の濃さは人それぞれですよ。



毛を剃るのはよくないです。
剃ることによって毛根を活性化させます。

毛を無くしたいならちゃんとした脱毛処理をするべきです。

この回答への補足

そうですか…わかりました。ありがとうございます。因みに、脱毛処理はどうやったらよいのでしょうか?

補足日時:2010/05/22 21:37
    • good
    • 1

やっちゃダメなことは、毛抜きで抜くことです。



脱毛処理を自己流でやると失敗の原因になりえます。
が、エステや機材を購入すると初期投資が大きいですね。
美容整形の皮膚科に相談してみたらどうですか?
初診料で何万も取られはしないでしょう。

この回答への補足

わかりました。でも学校が忙しくてなかなか病院に行けません;;シェーバーのようなもので剃るのゎだめでしょうか?また、脱色を考えているんですが、どう思いますか?

補足日時:2010/05/23 14:37
    • good
    • 0

脱色くらいならいいと思いますが、根本的な解決になっていませんな。



「永久脱毛」でググってみるとあなたが欲しい解決方法が見つかるかもしれません。
    • good
    • 1

ムダ毛を抑毛&除毛してくれる脱毛剤が良かったです。



除毛も抑毛もしてくれて、ムダ毛がかなり薄くなりました!

ちなみにお腹や背中にも使うことが出来ました。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!