アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんくうアウトレット内のプチバトーにいかれたことのある方教えてください。
プチバトー大好きな子育て中のママです。
プチバトーのアウトレットがりんくうアウトレットモールに入っていることを知り、行きたいと思っているのですが、今住んでいるところから車で片道2時間、高速代3000円かかってしまいます。
なので、その分の元が取れるのか?と迷っています。
一番の目的はボディスーツです。
いかれたことのある方、割引率や商品の品揃えなど何でもいいので教えてください!

A 回答 (2件)

私が購入したロンパースはアウトレット品ではありませんでしたよ。

アウトレットと言っても、どこのショップもほとんどアウトレット品はないように思います。
あまり細かいことは覚えていませんが、店内は広くたくさん商品が揃っていましたので、数枚購入されるようでしたら交通費の元は取れそうですね!
プチバトー、あまり詳しくありませんでしたが生地もしっかりしていて、お洗濯にも強そう(*^^*)
7ヶ月の息子も着ていて気持ち良さそうで、私もこれからチェックしていこうと思いました!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アウトレット品ではないのですね。
プチバトーかわいいですよね。
引き続き、定番ボディについて(ネットショップでもセールにならないので)ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

こんばんわ!

りんくうアウトレットには行ったことがないのですが、先週御殿場アウトレットのプチバトーで買い物をしましたので、参考までに回答しました☆
プレミアムアウトレットなので、同じような感じかな?と思い…(*^^*)
私が購入したのはパイル地のボーダーの半袖ロンパースです。値札を捨ててしまい元の値段は分からないのですが、1,900円でした。
あまり詳しくないので通常どのくらいの価格なのかわかりませんが…(^_^;)
私は74っていうサイズを探していましたが、ほとんどの商品が揃っていました。
でもアウトレットなので、行かれる時期にもよるかと思います。先週はGW明けということもありすっごくすいていました。
プチバトーだけでなく、ラルフやミキハウスなどもかわいい服や小物がたくさんあり、ほんと目移りしちゃいましたよ!
いい買い物ができるといいですね~(*^^*)
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロンパース1900円は安いですね。
定価が分かりませんが、3割、4割引ぐらいでしょうか?
もしよかったら、その商品はアウトレット品なのかどうか、他の商品も同じような価格だったか教えていただけますか?