あなたの習慣について教えてください!!

20年位前の漫画なのですが、画家を志す少年がいろいろと旅をして途中で出会った前髪の長い少女と最後に結ばれる・・このような漫画のタイトル知りませんか?

A 回答 (3件)

石川サブロウ「北の土竜」でしょうか。


http://www.88238.net/product_info.php?products_i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうそれです^^ 有難うございました。

お礼日時:2010/05/23 00:47

20年くらい前なら・・・



ヤングジャンプに連載されていた『北の土竜』(石川サブロウ)でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/05/23 00:52

石川サブロウ「北の土竜」でしょうか。


http://www.88238.net/product_info.php?products_i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!