映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏彼女がいない20~30歳の人は、見つける努力、出会う努力をしていますか?
私は男性でそろそろ結婚してもいい歳ですが、彼女と分かれて一年以上、新しい彼女はいません。
気になる人はみな結婚しているし、あぁ本当に女性は綺麗、かわいい人から結婚してくんだなぁと現実を知りました。妊娠したとかいう話も聞こえてきてかなりショックというか、劣等感を感じます。私だけ?

出会う努力は必要ない、と気がくれば自然となんて意見もききますが、どうしたらよいのか分からず、皆さんの状況を聞いてみたくなりました。
ちなみに私は出会う努力はしていないです。休みの日は近所に買い出しにいく以外は家でテレビ。終わってますよね。。。今は気になる人もいないです。
よろしくです。

A 回答 (2件)

お金持ちとかイケメン^^ならともかく、


私を含め一般人はそれ相応の努力が必要です^^

テレビ見てないで、外に遊びに行きましょう^^

そうしないと、気になる人と出会うことも出来ませんし

それに家にこもってばかりいると、女性から魅力的に
映らなくなりがちですから^^
    • good
    • 0

>努力は必要ない、と気がくれば自然と


ウソです(^_^;)

マメにみんな努力しています。ソレを努力と感じてない人からゴールしているようですが…
若い時は特に、勢いが大切です。私の周りでもデキちゃった婚は多いし、更に2~3年で別れてシングル・マザーになる人も多いです。とりあえずやってみるか~というのが、若い時だと思います。30代後半になってくると、かなり努力してもナカナカね~という時期にさしかかってくるので、今からマメに努力をオススメします。
「努力は必要ない」と言ってる人に限って、ホントかなりマメです。そういうヤツの作戦にノってはダメですよ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!