アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、テレビで芸能人の誰かが
電車の中で子供にカンチョーをされ
くっさ~!までされたので怒るに怒れなかったという話をしていました。

何の番組で、誰が言っていたのか思い出せずに
モヤモヤっとしています。
下らない質問ではありますが何方か覚えていらっしゃる方
お教えくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

その番組,私もみました。



中村獅童さんではありませんでしたか?
番組は「嵐にしやがれ」かな?

私もうろ覚えです。はっきりわからなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってもうしわけありませんっ><

それでした!友人と悩みに悩んで思い出せなくてモヤモヤしちゃってました。
このような質問にお答えくださりまして本当にありがとうございましたっ!!

お礼日時:2010/08/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!