「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

携帯電話で撮った写真をPCに取り込む方法をどなたか教えて下さい。
機種は、docomo SO703i(SDカードが使えません。その機能がないのです)
入れたいパソコンは、ウィンドウズのXPです。 

宜しく御願い致します。

A 回答 (6件)

SO703iであってるのであればここにマイクロSD入れるところがあります。



参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
    • good
    • 0

ま、microSDを使用する方が早いでしょうね。


 参考:取扱説明書P211~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
またお礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
取扱説明書がどっかにいってしまい見る・読む事が
できません。

お礼日時:2010/05/31 18:14

私の方は今回の回答からは手を引きます。


Docomoにはあまり詳しくなかったもので
いわゆる普通の回答のみで終わりました

>5926016さんのおっしゃる通りで
だれでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございました。
またご回答者様のお名前を間違ってしまい申し訳
ございません。
家紋?の絵の上に数字がありまして、それがご回答者
様のお名前かと勘違いしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/05/31 18:12

SDメモリーカードが使えないと言うのはあなたの思い違いです。



2GBまでのマイクロSDに対応していますから、SDメモリーカードにコピーしてください。
それが面倒なら、FOMA USBケーブルとドコモのデータリンクソフトを使うと本体の写真をコピー出来ると思います。


http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/p …
http://datalink.nttdocomo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/05/31 18:09

電池パックのところ(FOMAカードの上)にマイクロSDを入れるところがありますよね?


一番簡単なのはマイクロSDに保存しカードリーダーでパソコンに取り込む。

マイクロSDを使わなくてもメールで添付してパソコンに送れば出来ます。
しかしいっきにいっぱい操作できるのは最初のほうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがといございます。
ですが、機種が古くマイクロSDを入れる所がないのです。
メールで送る事は可能なのですが、結構な枚数(20枚くらい)
を取り込みたいのです。質問内容の補足です。

お礼日時:2010/05/27 18:22

SDカードがないのかー


後は、その画像をメールでPCのメールアドレスに添付して「転送」してしまうとか
ただしパケ代がかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5926016さんのおっしゃる通りで、現状が
PCのアドレスにメールで送っていまして、
パケ代が結構掛かってしまう為、その他の
方法がないかなというのが、本音です。

お礼日時:2010/05/27 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!