プロが教えるわが家の防犯対策術!

”歩く”に関する爆笑動画を探してます。


デモ行進だったり仮装行列だったり、ただひたすら歩くというものだったり、

とにかく”歩く”に関する珍しいものや爆笑ものの動画を探しています。

オススメのものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

映像集団groovisionsが製作した、HALFBYのPVをおすすめします。


ニコニコ動画では「少し楽しくなる動画」という名前で親しまれており、水色のシャツを来た男性が街を歩き回る過程で、様々な出来事が巻き起こるという内容です。

参考URL:http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B0%91%E3%81%97%E6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!