アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記動画に出てくる文字は、ポーランド語かと思いますが、それで正しいですか?
 ↓

A 回答 (2件)

ポーランド語です


sala concertowa uniwersyteは大学のコンサートホールという
意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

この動画を見て、bassonnの音色が好きになりました。
それと、演奏者も素敵ですが、指揮者のヘア・スタイル、とても素敵と思いました!
なんだか、文化の違いを感じさせられた思いです。
そのせいで、ポーランド語を勉強してみたくなり、さっそくamazonから、ポーランド語の学習書を購入しました。

ポーランドと言えば、ショパンの故郷だし、幾多の戦乱の犠牲になった国ですね。
遥か遠い国ですが、なんだか親しみを感じます。

bagus3様は、ポーランド語にお詳しいのですね。
ポーランド関係のお仕事をなさっておられるのでしょうね。
私も、してみたいです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/06 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご謙遜を。

お礼日時:2021/10/06 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!