プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

office Live add-in 1.5について教えてください。

windows updateの更新プログラムがvista用の更新プログラムとoffice Live add-in 1.5の二つがあったので普通にインストールしようと思ったのですが、いつもなら表示されないユーザーアカウント制御が表示され、許可すると、マイクロソフトが文書を示し、「同意する」「同意しない」かを聞いてきます。
それらの文書の内容で「一切責任をおいません」などを読むとなんだか不安になりました。

一応、office Live add-in 1.5はキャンセルして、vista用の更新プログラムだけをインストールしました。




office Live add-in 1.5はインストールしなくてもよいものなのでしょうか?

普通はインストールするべきものなのでしょうか?

重要な更新プログラムと表示されているので困っています。

A 回答 (1件)

>普通はインストールするべきものなのでしょうか?


Officeの拡張機能なので使わない場合はインストールの必要はありません
マイクロソフトも「重要な更新」だけではなく、詳細な説明をすべきだと思います

参考
オンラインでのドキュメント共有 (無料) | Microsoft Office Live Workspace
http://workspace.officelive.com/ja-JP/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

教えてくださり、ありがとうございます^^
使わないと思うので、非表示にしときました。

ほんと、マイクロソフトさんからの詳細な説明がほしかったです^^;

お礼日時:2010/06/07 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!