アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルック2003のインストールを行う際、
最初にEnglish版のCDからインストールしてしまいました。

これをアンインストールした後、改めて日本語版をインストールすると
本来ならば、「受信トレイ」などと表示される部分などが
「Inbox」のように英語表記になってしまいました。

再インストールでは直らない症状だと思います。
直し方を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



Outlook ファイルの場所
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP0308 …

例えば、こういうものが残っているのではありませんか?

>コマンド バーおよびメニューのカスタマイズ (.dat)

>ドライブ:\Documents and Settings\<ユーザー>\Application Data\Microsoft\Outlook

これらのものを削除してから、再インストールすれば直るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールなのに、ある種の設定ファイルは残ってしまうことがあるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!