アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たにパソコンを購入した際、
『Office Personal Edition 2003』で
「Word 2003」と「Excel 2003」をインストール。
更に後から「PowerPoint 2000」を
Service Release版でインストールしました。

先日、『Office Standard Edition 2003』
バージョンアップグレード版を購入し、
「PowerPoint」も2003にアップグレードしようと
試みているのですが、うまくいきません。

何かアドバイスの程、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

少し古いことなので、はっきりとは覚えていないのですがAccessで同じようなことを試みたことがあります。


その時はインストール自体はうまくいったのですがアップデートを行う際に、なにやらややこしいことになって結局、全てのOfficeアプリケーションを完全にアンインストールしてやり直したことがあります。

条件は異なりますが完全にアンインストールしてStandardをインストールした方が、結果的に早いのではと思います。

アップググレード版で旧バージョンがインストールされていないとCDを要求してきますが、それ以外の手順は同じです。

参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!