アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Windows8から10にアップグレードしました。

すると画像の編集のフィルターの設定「ぼかし・点描・モザイク・油絵等・・・」の編集が全く出来なくなりました。
そしてこんな下記のような字幕が出るのです。

「Irfan Viiew

プラグインを読み込めません EFFECTS.DLL

 Irfan Viiewのホームページからプラグインをインストールまたはアップデートしてください」

と出るのです。

それで無料のインストールから探しているのですがどなたか間違いのない場所のインストールの仕方を教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

こちらが一番簡単かと思います。


http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変簡単なところを教えて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2016/05/20 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答をありがとうございました!英語だったので初心者の私には意味がわからずちょっと難し方です(>_<)
すみません。でも素早いご回答本当に有難うございました。

お礼日時:2016/05/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!