アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら?

昔の永ちゃんは舞台を飛び回ってましたが、そんな永ちゃんも今は60歳。
そこで、トレードマークも昔のタオルに代わって風呂敷になりました。

もし、そんな「矢沢永吉風呂敷」があったとしたら、皆さんは何に使いますか?
スイカとか包みますか?

A 回答 (3件)

 そうですか「ロック重大」なんですね。


46cmx49cm(ヨロ・シク)だから使いでがありますね。
「ま、ひとつフョロシキュ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4649ですね!
メールの最後に“4649”と入れる人がいますが、相当の親父です。
これかも回答、フョロシキュ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 10:05

うーん


・バイクのヘルメットを包んで、手で下げる。
・銭湯に行く時に、下着とか包んで持っていく。
当然、風呂から出たら天井に放り投げてから、下着を包む。
・頭からかぶって、夜の街を徘徊する。
誰かに見つかったら「ヨロシク!」と言って逃げる。
・マジックで使うと面白いかもしれない…♪ちゃらりらりら~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ使えそうですね。
銭湯も懐かしいです。YAZAWAの風呂敷で包むところがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 10:03

永ちゃんじゃなくてもいいんですが、特大サイズだったら、鳩山首相を包んでしまいたいですね。




 何といっても、【大風呂敷】ですから・・・

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/23649/m0u/%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、棒ほど願って針ほど叶う、というような感じでしょうかね。
風呂敷を広げすぎました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!