プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画ではなくテレビドラマとして「陰日向に咲く」をテレビで放送していましたか?
妻が見たと言っていますが本当でしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

「嫌われ松子の一生」とか「世界の中心で愛を叫ぶ」なんかはドラマ版と映画版がありますが、「陰日向に咲く」は映画版だけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 20:26

先日日テレ系の「金曜ロードショー」でやってましたが・・・



ちゃんと見ていたのではないですが、宮崎あおいさんと伊藤淳史さんが出ていたので映画だと思いますが・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪く申し訳ありません。宮崎あおいさんと伊藤淳史さんが出ている映画はわかっているのですが、この映画以外で同じストーリーで俳優さんが別でテレビで見たそうです。
僕は妻の勘違いではないかと思っているのですがどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2010/05/30 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!