アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、今年になってまだパチンコで
勝ったことが一回もありません。
やめたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

下手に大勝して依存症を持ってもまずいですから、ほどほどでやめてはどうですか?


趣味の一環として自分の意思である程度抑止できないとその月の生活費をすべてすってしまったり、挙句の果てに借金して、勝てないからとそのパチンコ店で自殺した主婦などいます(うちの地区では)ので、パチンコがしたいだけならゲーセンで遊べばある程度の金額をつぎ込めば玉は出てきます(換金できませんが)また、常にある程度の玉を出している方は十万以上つぎ込むこともざらですよ?遊びと割り切れないならやめておくのが無難ですよ。
    • good
    • 0

止めた方がいいと思いますよ


一度パチンコにのめりこんでしまった人間は
麻薬と同じぐらいなかなか止める事が出来ない、依存症になります
数年間 頻繁にパチンコに行くようになった人たちの中に
結果的に得をした人間はいないのではないでしょうか?

博打は江戸時代から 世間に良くない評価されてきたものなので
ギャンブルにはまってしまったら悲惨な結果を見る可能性がとても高いです
なので止める事を おすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!