プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たくないのに可愛いとは言えない女子高生のワイシャツが透けてブラが見えることがよくあるのですが、可愛い女子高生のはあまり見かけません。ブスはなぜブラを見せたがるのですか?
一番最近はイチゴ柄のを見てしまい、その日1日気分が悪くなってしまいました。訴えることはできませんか?

A 回答 (3件)

可愛い子は服の着かたも知っているから、可愛いのです。



着かたを知らなければ、ブラが透けてしまうのも仕方のないことです。
見せたがっているわけではないと思います。

質問者さまの見てくれが悪くて訴えられても困りますよね?
ですから訴えることは無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいつ訴えられてもおかしくない顔面のグロさなので、見た目で訴えられたら確かに困ります。ご解答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 13:57

わかる.....そういうの



つつましく、清楚で可愛い子は
ブラを見せつけるような着方をしません

ブラの上に
肌着というものを、きちんとつけ
シャツのしたにもう一枚きていても
暑い日なのに涼しげに感じてしまいます

ブラが見えるから気分が悪いということで
訴えることはできませんが
学校に注意してもらうことはできそう

さて、ともかく
下品な女子高生は、顔も下品です
    • good
    • 0

世の中ってそういうもんだよ(-。

-)y-゜゜゜
先生に訴えてみなよboy
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!