アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって男性恐怖症??

27歳今までおつきあいしたことがありません
好きになる人はたまにいてもおつきあいしたいとは思いません

● 小さいときいじめられた
● 父、弟の親子喧嘩 (警察呼ぶレベル)
● 信頼して相談していた相手に肉体関係を求められた
● 会話のネタに困る、対応がわからない

などなどからもともと男性には良いイメージは持っていません。

ボディタッチされるのはもちろん嫌です。

最近気づいたのですが、ナンパされると体が震えてるんです
一緒にいる友達は軽く話してあしらったりなんだり普通なのですが、、、。

あと合コンにいこうよ!と友達に誘われてちょっと具体的な話しをしてるだけでも
体が震えてました

自分では止める事がでいないし、震えてる事がバレたら恥ずかしいのとで緊張してしまいます


仕事の接客中などでは大丈夫なのですが
色恋的な場面になると震えてしまいます
これは正常な範囲でしょうか??

A 回答 (2件)

質問者様はレズビアンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。レズではございません
好きになるのは男性オンリーです
が、女友達に依存されるタイプかもしれません

トランスジェンダーではないかとか色々考えてみたんですが
今のところ女だと不都合が多いから女性としての性別が嫌い という自分がいます

両親は男の子がほしかったのに私が生まれたんですが
男の子がほしいほしいと思っている母体にずっといた私はマインドコントロール的なものを受けているんじゃないか
と 仮説もたててたりします(笑)

胎教音楽みたいに胎児でもなにかしら影響があるのではないか

どっかの学者が発表したらおもしろいのになーと思ってます

話めちゃくちゃずれました。すいません

お礼日時:2010/06/02 19:55

男性恐怖症ではなく恋愛や性的な事に対する恐怖症ではないでしょうか?


男性恐怖症であれば仕事でもダメだと思います。
PTSDの可能性も高いのでカウンセリングなどに行ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐怖症も色々あるんですね

PTSDは自分の考えには無かったのではっとさせられました

機会があったらカウンセリングを受けてみたいと思います

貴重なご意見、アドバイスありがとうございました

お礼日時:2010/06/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!