プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳩山さん、やめましたね。
せめて沖縄問題だけでも解決してほしかった。
関西、泉州でと猛烈なラブコールをしたのに。
まったく無視とは。
これに嫌気をさしたとするなら、
侮辱ですね。

民主にも幻滅と思いませんか?

自民もだめだし、もう一度、
国会議員総辞職からやり直したら
ちょっとは、名誉挽回になると思う人、いませんか?
総選挙っていっても、入れる党がないじゃないですか。

A 回答 (2件)

政治家に知恵が無いのかもしれません。


自民は批判だけはプロ級で、国の行く末のビジョンはおぼろな者で占められている。
内訳として、問題意識を持っているように見せかけるのが偽政治家の表向きの姿だし、そんなのしかいない。
国民のことや、究極に困っている人のことはいつも忘れている。
自民は借金ばかり作って、天下り先を保身のため触れずに温存し。
借金は皆、国民の付け。一人当たり6~700万だとさ。
政治家は、一生食える私腹が肥えれば、後は政治家の振りだけしていればいいと思っている。
だから後回しでいいことも話しやすいことならば先に審議するし、国民はもう脳の中には無く、楽案件審議に傾注したくなる者もどんどんと出てくるわけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鳩山さんは金に困ってませんからね。
あまり政治に首を突っ込むのはもう終わりにしてほしいものです。

お礼日時:2011/09/25 23:33

>民主にも幻滅と思いませんか?



それをいうと物事の本質を見抜く力がなかった。
うわべのきれいごとに騙されて愚かだったと
自ら認めるようなものです。


>国会議員総辞職からやり直したら
ちょっとは、名誉挽回になると思う人、いませんか?

衆議院ね。。国民に信を問うというやつですが。
それをやったらただのバカですよ。


少なくとも世の中のみなさんにはタレントとか、
きれい事を並べ立てるだけの人にはいれてもらわないように
祈るばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鳩山さんは金に困ってませんからね。
あまり政治に首を突っ込むのはもう終わりにしてほしいものです。
宇宙人には幻滅ですね。

お礼日時:2011/09/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!