アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「蓮舫さん」 お好きですか? 元気ですよね。

私は、なんて言うのかな「闘争的」なところが、ちょっと・・・

いかがですか。

A 回答 (8件)

蓮舫さん、アンチが多いですよね〜。


まあ、私は同じ高校、大学の先輩ですから、同じ女性として応援していますよ。
ある程度の、強さや攻撃性も、政治では必要な場合もあるから。。なんて思っています。特に、女性だからこそ。
元気で何よりじゃないですか。第一野党の党首が、弱気でおとなしくて控え目だったら、ある意味職務を全うしていないともなりかねません。
別に自分のお嫁さんや友達にするわけじゃないんだから、一政治家として、応援してもいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼくがアンチだっているのに、あなたは冷静沈着でいらっしゃいますね。オトナのスタンスですね。

そうですね、蓮舫だって、本当は女らしくしていたいという願望はあるかもしれませんね。

青山の先輩・後輩ですか。一時期、学会仲間の出版会議で毎月おじゃましていました。帰りは宮益坂下のクラブで酒を飲んで。

青山は、キャンパス移転問題で、いろいろ御苦労がありましたね。

----------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 17:49

面白いを超えて、怖い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2016/12/19 08:21

その答えが合ってるか間違っているかとかでなく


はっきりモノをいうところがいいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2016/12/19 08:21

私は好きです。

ずるさを感じない、一生懸命が伝わってくる。
但し、討論の力 ディベート はレベル低い。政治家のほとんどですが。
ディベートがシッカリ出来れば、安倍さんの答弁であんなすり替え答弁にさせない。議長がダメなんだけどね。
日本は国民性なのか政治経験や専門知識がなくても芸能人などて当選させてしまう。政治家を選んでいるのは国民なんだから国民がバカなんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本国民は、頭脳明晰。勤勉。小さな島国を世界ベストスリーに保っている。優秀は優秀なんでしょうが、かけている部分はありますね。

蓮舫の一生懸命さは伝わってきます。

お礼日時:2016/12/18 17:57

人間の器が小さい気がします


記者会見で台湾籍について聞かれたときに「質問の
意味がわからない」と答えた。
やましいところがないなら堂々と説明すればいいじゃないか。
感情を揺さぶられると、すぐバランスを崩すと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、そんなことがあったんですか。

そもそもなんで政界に入ったのですかね?

調べてみます。

お礼日時:2016/12/18 17:53

あれだけ貧乳なのにグラビアアイドルをやってるのが許せませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、蓮舫さんのバストに目に行ったことがありません。
貧乳なのですか。よく観察してますね。
オッパイ大好き星人ですか?

お礼日時:2016/12/18 17:51

好き



がんばってほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんだ

お礼日時:2016/12/18 17:36

ブーメランの達人なので私も好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうなの

お礼日時:2016/12/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!