プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨自体は割れてないのですが、無表情のときに割れているように見えます。笑ってるとき(口角が上がってるとき)はわれてるように見えないし、近くでみてもそんなに割れてないのですが、遠くからみると割れて見えます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

見えたとしても。


それをどう感じるのかは相手次第でしょ?
特別遠くから貴方を意識してみる人ばかりじゃない。
貴方は貴方なんだから。特に健康に問題が無いなら。
どうすれば~と抱えるように悩まずに。
自然体で良いんじゃない?
割れているようにみえるだけで。割れてるわけじゃない。
そしてそれが貴方の価値を左右する訳じゃない。
もっと肩の力を抜いて良いんだと思うよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!