プロが教えるわが家の防犯対策術!

三十年以上前の合唱曲の題名が分かりません。
高校三年、男子です。放送部に所属しています。
この間高校に溜まっていたカセットテープを整理していたところ、30年以上前の合唱祭のテープが出てきました。どうやら県内複数の高校の合唱部が参加していたようで、僕の高校とは別の、とある女子高が歌っていた曲なんです。
しかしテープがぼろぼろで、音声も不明瞭。かろうじて聞き取れるのは
「~~の中のあなたは、私を抱きしめる。二人の愛はゆきちら・・・~(聞き取れない)」
「微笑むように、~~~(聞き取れない)」
「~~のなかの私は、あなたに浸かっている(?)~~」
とと大事な部分だけ聞き取れないんです(苦笑)

曲調ははつらつとしていて明るい感じの曲です。
どなたかわかりませんか!ヒントだけでも・・・。

A 回答 (1件)

風のなかのあなたと わたし


作詞:中村千栄子   作曲:大中恩

じゃないかな。

http://www.tsutaya.co.jp/works/20173768.html
で視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を投稿してものの30分ほどで回答していただき感謝しています!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
やはり合唱曲と言うことでフルで視聴できるところはないですね。
そもそも曲名ではCD紹介のサイトしかヒットしませんね。
できれば歌詞が知りたいのですが、ご存じないでしょうか?

お礼日時:2010/06/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!