プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火の力、水の力、風の力
人間、その他は此の三つの力の
お陰で動いているそうです
思い当たる事は有りませんか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

体で行けば体温(火)、血液(水)、酸素(風)とかですかね。



一般的だと
発電には火力、水力、風力それぞれあります。
農耕(植物)には水がなければ駄目、寒くても駄目(太陽=火)、熱くても駄目(風通し)

この回答への補足

火は女の性、水は男の性だそうです、両方の力で風の力になります
統一場理論もそこら辺に落ち着くと思っています
人間の体も息一つで成り立っています、呼吸が止まればすべて終わりです
36度5分、此れ最高のバランスの様です
考えて見る基本にすると良いと思いますよー

補足日時:2010/06/05 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます

お礼日時:2010/06/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!