プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水を入れて使用しなくてはいけないのでしょうか??

ひっくり返さなくても「両面こんがり」のはずが
水を入れることで、片側が水っぽいような気が・・・
説明書をよく読まずに、紛失してしまって。
使用法を知っている方がいらしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

最近コマーシャルで水を必要としないタイプを見たような気がします。


私のところのは水を入れて使いますがきれいに焼けますよ。
物を載せる網を逆さに使ってませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます!!網を逆さまにしていると、駄目なのでしょうか?でも、どっちが裏か表か???微妙です・・・
水を入れなくても良いタイプがあるのなら、大丈夫かな???ちょっと試しに水無しで焼いてみます!

お礼日時:2003/11/29 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!