プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスクルについて質問です!!
個人事業向け用にぽちっとアスクルができましたが、アスクルより内容がうすく、アスクルだとオリジナルの封筒や名札が作れて利用するならアスクルのほうが便利だと思うのですが・・個人事業主はアスクルは使えないようです。
事務用品なども頼みたいのですが、やはり個人事業でアスクルを使っているケースなどはないのでしょうか?
また、他に便利な業者などありますか?

A 回答 (2件)

個人事業主ですが


あれ~~使えなくなったんですかぁ
うちは使ってるけど
新規契約厳しくなったんですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は使えたんですね・・・‘‘ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/08 11:17

アスクルが万能でもないと思いますけど・・・・


私は以下も利用します。
http://www.forest.co.jp/
でもその都度ネットで探して利便性と値段で買いますから上記だけではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!!ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/08 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!