アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPゲームソフトの咲-Saki(麻雀ゲーム)でPSP本体のアナログパッドって使うと思いますか。 また、分かる人だけで良いので教えてください。基本的に全店同じだと思うのですが『ゲオ』と言う店で↑のゲームソフトってどの位で売られてますか。(新品と中古)

A 回答 (1件)

パッドは十字キーのことですよね?だとしたら使います、牌を選ぶのに使うので・・・


スティックは使わないです。

ゲオの値段相場はわかりませんが、色々なお店を見ていると、
大体中古で4400円程度、もしくは3900円適度が多いです。(うろ覚えですいません)

新品は通常版をそのまま買うと6090円くらいですが、
ゲオなどは10%ほど値段が下がったりすると思うので、
5400円ほどで帰ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!