アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HM/HRバンド名が思い出せないです
バンド名が思い出せずしかもジャケットしか覚えていないので困っています><
ジャケットなんですが、

地面に細い剣が刺さっており、(地割れを起こしていた気がします) 
雷が落ちていて、(ここは本当にそうだったか微妙です;)
眩しいメタリックな感じでした。(STRATOVARIUSのポラリスっぽい感じです)

ジャケットの説明が非常に曖昧で分かり辛く申し訳ないのですが、
これじゃないか?ってバンドがあれば教えて頂きたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

んじゃ、これはどうだろ?



THE SWORD - Gods of the Earth
「HM/HRバンド名が思い出せないです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
THE SWORDです思い出しました!

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/06/10 12:26

ATTACK - RETURN OF THE EVIL



まぁ、多分違うだろうな...
「HM/HRバンド名が思い出せないです」の回答画像2

この回答への補足

こんな形の剣が一本刺さってたと思うんですが、もう少し小さく写っていて、
ジャケットは全体的にもっと明るい感じでした。

補足日時:2010/06/09 03:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

違うようです。

お礼日時:2010/06/09 03:49

astral_txさん、こんにちは。



Thin Lizzyの「Thunder And Lightning」のジャケットのことか?
と思いましたが、微妙に違う気がしますね。
このアルバムに関してはHM/HRっぽい曲が多いですが
Thin Lizzyは基本HMバンドではないですし・・・。

ちょっと自信ありません。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

違うみたいです。

お礼日時:2010/06/08 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!