dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイケルジャクソンの、6月25日の命日に、フォレストローンの、お墓を、一般ファンも中に入って、参列しても良いのですか?詳しい情報を知っている方が居たら教えて下さい

A 回答 (1件)

マイケルの命日のみゲートを開けるようです。

記事です↓

グレンデイルのフォレストローン墓地が、King of Popの命日にマイケル・ジャクソンのファンの為にゲートを開け放つという。

ランディ・ジャクソンがX17onlineだけに語ってくれた:

「フォレストローン側とミーティングしたところだけど、兄の命日の6月25日にファン達は霊廟まで来て花を手向けて兄に敬意を払う事が出来るんだ。マイケルはファンたちが大好きだったから、ぼくら家族はファンたちが彼の素晴らしい生涯を讃える事が出来るようにしたいんだ。」

ランディによると、一周忌にあたる6月25日には妹のジャネット、マイケルの3人の子供達、母のキャサリンがフォレストローンに来るという。他にも…先月花屋がフォレストローンのマイケルのお墓に沢山のひまわりを配達するきっかけを作ったリサ・マリー・プレスリーも立ち会うそうだ。

リサ・マリー・プレスリーが初めて訪問した際に、ひまわりで埋め尽くされたポートレート・サイズの写真立てを持ち込んで、それを良い感じに配置するために1時間以上費やしていた…というのはX17onlineが報じた通りである。

Justice4MJのような多くのメンバーから成るいくつかのグループが1周忌のために霊廟に集まる事を計画している。しかし先月、フォレストローンの警備からファンは今後歓迎されないとの知らせが出たばかりだった。状況が変わったのは、マイケルの弟のおかげである。

ランディは付け加えた「兄のファン達が今でも、ぼくらと同じくらい彼を愛してくれている事にとても感謝しているんだ。」

他の情報では、かなり規制はあると書いてありましたが、とにかく命日にゲートは開かれるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます