アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白ブリーフについて
僕はもうすぐ二十歳になるのですが、子供用の白ブリーフを穿いています。
理由は、ボクサーブリーフやトランクスはタイプは、なぜかすぐにお尻や股にに食い込んでしまい、ビキニタイプは普通に恥ずかしいので穿きたくありません。
しかし、二十歳になって子供用の白ブリーフを穿いているのはさすがにまずいのではないかと思っています。当然子供用なので、無地の白のほかに、キャラもののワンポイントやバックプリントをしてあるものもあります。
ただ、僕の性器は小さい方で小6の従弟と大差ありません。ゆえに、体にあっていないわけではないはずなので、健康面では問題ないと思っています。
このまま子供用ブリーフを穿き続けるべきか、それとも他の下着に変えるべきか悩んでいます。

長文失礼しました。できれば、お答えいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

僕も子供用の白ブリーフをはいていますよ。

ちなみに、20歳です。
子供用・キャラもののプリント・白ブリーフ どれがまずいと思っているのかわかりませんが
自分は、子供用の160の白ブリーフ(プリントとかなし)ですが、単純に大人用は大きいから子供用にしています。白ブリーフにしている理由は、臀部の慢性皮膚炎がブリーフが一番痒みが収まったからです。
白ブリーフのおかげで、皮膚炎も治ってます。これが僕の理由です。子供用で機能性もいいのかな?

ブリーフじゃないとダメだと思うならそのままでいいでしょうし、変えたいと思っているなら変えればいいんじゃないかなと思います。

性的には僕は問題なかったですけどねぇ、パンツだけで嫌になられたら表面的にしか好きでないってことでしょうと考えるだけですねぇ
    • 0

はこうかはかまいか悩んでいらっしゃるということなので、

ご自分でも
「この歳で子供用の下着って…」
と思われているのですね。

体質で合わなくて多種類がはけないのならば、カラーブリーフではだめなのですかね?
いろいろはきためしておられるようですので、もう少し続けてみてはいかがでしょう。
今は男性用下着もいろいろ種類がありますから、お気に入りが見つかるまで探してみましょう。
ネットでも買えます。

テレビである男性芸能人が子供用の白ブリーフを
「童貞パンツ」
と呼んで笑っていたこと、
風俗業で働いていた友人(女性)が、
「以前おじさんが白ブリーフをはいていたことがあって、ひいた」
といっていたことがあるので、残念ながらちまたの評判はあまりいいものではないみたいです。
子供用なので当然なのですが。
    • 0

どんな下着を着用しようが、本人の嗜好の問題ですから構いませんが、

女性と付き合って、行為に及ぶ時に引かれる可能性は大きいと思います。
機能的にはトランクスはペニスと陰嚢が密着し、そこに雑菌が繁殖して性行為時にぞの雑菌が女性の膣内に入り、感染症の原因になる為お勧めできません。ブリーフやボクサーのようにフィットするものでペニスを上向きに保持していればそのリスクも少ないですから。
>ビキニタイプは普通に恥ずかしいので穿きたくありません。
下着を他人に見せるのですか?そうでなければ何故恥ずかしいのか分かりません。逆に、お子様ブリーフは股上が深いから、ローライズパンツを穿く時にはみ出して恥ずかしいと思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
>ブリーフやボクサーのようにフィットするものでペニスを上向きに保持していればそのリスクも少ないですから。
そうするように心がけたいと思います。

ビキニタイプのものですが、僕自身少し太っている体系なので結構きつく食い込んでしまって鏡で見たときに見苦しい感じになるので、恥ずかしいと思っています。

• 0