アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のあまり山手ではない都市部のところでおすすめを教えて下さい。
希望はサウナが広く、出来れば温泉がいいのですが・・・・。
スーパー銭湯でもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ここは、もう行かれたかも?


サウナは二つあります。
去年できたばかりで割と綺麗ですしお値段も
そんなに高くないです。
会員になると食事や入浴料も若干安くなります。

近畿にも幾つかあるみたいですが、「今津」が一番近いでしょうか?

http://www.yamatonoyu.co.jp/all/imazu/menu01.html

参考URL:http://www.yamatonoyu.co.jp/all/imazu/menu01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aicotさん、ありがとうございました。

一応車で行こうと思っていますがここは電車でも便利ですね。
料金も手頃ですし、朝10時からってのが誠にうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 22:00

こんにちは。


吹田になるんですが、万博公園に出来た「おゆば」はどうですか?ちょっと遠いかな?
私はまだ行ったことがないのですが、行ってきた知人は「よかった~!」と言っていました。
私もぜひ行きたいと思っています。
下記URL、見てみて下さいね。

参考URL:http://www.oyuba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iwachanさん、ありがとうございました。

吹田ですか?
でも万博公園はなじみですので行動範囲です。
値段も手頃ですよね。
施設も充実していますので検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 21:34

 こんにちは。


尼崎市の『戎湯』はいかがでしょうか?
平日の昼間もOPENしていますし、なんと言っても天然温泉!!

 偶数日、奇数日で男湯と女湯が入れ替わります。
清潔感もあり、快適にすごせましたよ。

 それから、7月中には、JR尼崎駅の東側の線路沿いに『極楽湯』がOPENします。こちらは自然堂が経営する「スーパー銭湯」なので、規模も大きく、2時間ぐらいは、あっという間にすぎてしまいそうですよ。

 『極楽湯』はOPENしていないので、詳しくはわかりませんが、戎湯のURLを紹介しますね。

参考URL:http://www4.osk.3web.ne.jp/~aquapro/work/leasure …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

noho-honさん、ありがとうございました。

こりゃまた、値段が手頃でサウナもありますし営業時間もぴったりですね。
ここも天然温泉ですか?
候補に是非入れておきます。

また、他にも近々オープンするんですね?
楽しみにしております。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 19:04

みのう温泉スパーガーデンはどう?ローカルすぎて嫌ですか?(^_^;)


もっとローカルだと豊中の確か・・・二の切あたりだったと思うけど「太陽温泉」これってほんとただの銭湯ですが。    ↓

http://www.onsen-info.com/onsen/yado/oosaka/taiy …

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~unsui/html/2001/mino …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

manchester2さん、ありがとうございました。

箕面スパーガーデン・・・。イヤーッ、懐かしいですねぇ。
小学校のころ親に連れられて幾度か行きました。
かれこれ40年ほど前でしょうか?

そのころとは全然変わっているのでしょうね。
ちょっと山手にあるのが・・・・。

でも、今度時間に余裕あれば是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 18:40

まだ行ってませんが、神戸フルーツフラワーパーク内にある温泉が有馬温泉と同じ泉源だそうで。


800円です。

参考URL:http://www.exd.city.kobe.jp/fruitpark/index02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pesukoさん、ありがとうございました。

貴重な情報いただいたのに恐縮ですが、今年5月までフルーツフラワーパークの会員になっていました。
多いときは一ヶ月に3回くらい入ってました。
回数券(11枚綴り)とスタンプ(確か水曜日はスタンプ2個押してくれて、10個で一回無料)をフルに使えば、1回が600円~650円くらいになり、かなりお得でしたね。
もう一回会員になろうか迷ってるところです。

ホームページ見ているとまた、食指が動かされてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 18:35

尼崎の新幹線と尼宝線の交差する所の西側に三興湯があります。


確か、銭湯価格でいろんな湯があったと思います。
3回くらいしか行った事が無いので、内容的なことは忘れてしまいました。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~sankouyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kunichanさん、ありがとうございました。

これは安いですね。
場所もわかりやすいですし・・・。
でも残念ながら午後3時からの営業ですね(泣)

日祝日は朝からという事ですが、平日の日中時間二時間がとれる立場なんで本当に残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 18:26

西宮の2号線の南がわの浜田温泉が、好きです。

銭湯だけど、温泉です。露天風呂もあります。サウナは、それほど広くは無いかな?
駐車場もあります。
他にも銭湯、温泉で、いくつもヒットすると、思います。
近くの何件か行った中で、ここが好きです。

いってらっしゃ~い。楽しんできてくださいね。
http://hamada.m78.com/onsen/

参考URL:http://hamada.m78.com/onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ritomikoさん、ありがとうございました。

こりゃまた、料金的にもロケーションも最高。
と飛びつこうと思いましたが、すみません。
午後3時から営業なんですね(泣)
平日の昼間に時間がとれる仕事なんで、残念ながらでした。

でも今度、完全休みがとれたら入ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 21:15

こんばんわ。



JR尼崎駅南のあま湯ハウスなどいかがでしょう?

参考URL:http://www.amayu.com/flame/flam.htm 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

maron-kuriさん、ありがとうございました。

これはこれは本格的な温泉ですね。
料金もなかなかの値段ですがインターネット割引がうれしいですね。

休憩も何度でもOKのようですし・・・・。
天然温泉もウーン、魅力です。
ちょっと小遣いの余裕がある時に是非行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 21:12

豊中・阪急電車庄内駅付近(名神豊中インター付近)に五色温泉という銭湯があります。

サウナ・檜風呂、露天風呂と有り、24時間営業です。(一部清掃と機械点検で休み有り)

温泉であれば、宝塚温泉、箕面スパーガーデンあたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

madmanさん、ありがとうございました。

ネット検索してみました。
料金も安くていいですね。
この値段で24時間営業ですか?
是非行ってみたくなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!