【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

発光素子の論文を読んでいるんですが、つぎの英文の意味がよくわかりません。すみませんが手助けお願いします。(IIは錯体です。)
It has been shown that the PL efficiency of II can be increased by molecular dispersing II in a polymer matrix.

A 回答 (1件)

ごく簡単です。

少し英語のお勉強をしなさい。それとも私を雇って下さい。(笑)
「IIのフォトルミネッセンス(PL)の効率はIIをポリマーマトリックス(早い話プラの固まり)の中に分散する事で向上させる事が出来る事が示された」
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!最近論文を読み始めたんですがわからないとこだらけなので、できればまた手助けお願いします!(:;)