都道府県穴埋めゲーム

ウイルスセキュリティでのエラーについてなのですが、ウイルス検査を実行すると、
「Invalid Command Encountered in RegExpr」というエラーメッセージが出て
何をしてもその後、同じメッセージが繰り返し出てきます。それ以降の検査が続行できず、
サポートページを見ても、いまだに解決方法が見つけられません。
この場合、どうしたらいいのでしょうか?
すでに何かに感染しているということは考えられますか?
併せて、解決方法も教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

どうも似た事例がないようですね。

サポートは有料会員ですか無料会員ですか。
有料サポート会員なら電話で対処法を聞いてみる、無料サポート会員ならメールで問い合わせると言うことになります。
サポートを有料と無料に分けてから無料会員への返事も速くなり、先日は誤検出でメールしたら半日で「誤検出でした」という返事が来て、翌日「アップデータで対応しました」というメールで解決しました。
サポート体制は大幅に変わったはずなんですけど??
    • 1

ウイルスセキュリティーのプログラムに出来の悪い所があり

うまく動いていないようです

海外に開発を丸投げし、サポート体制も揃えない安物買いの銭失いの見本のようなソフトですから、これを機に他社製品に乗り換えるのが最も賢明な措置です。

そのソフトより信頼性に劣るセキュリティーソフトはありません。
    • 0