アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"マカオのオカマ"

今度、生まれて初めて海外旅行に行こうと思うとります。
行き先は香港なんですが、ついでにマカオにも行きたいと思うとります。
目的は私の個人的な趣味でオカマちゃんと出逢いたいと思うとります。

どこに行けばオカマちゃんと出逢えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

お礼はなしで質問続けるのはちょっと残念だな~



別人なのはだんだんわかってきたけど、単なるダジャレじゃもう飽きちゃうし

タイとかまじめに答えるのもつまんないし・・・・

なんだかイロイロ残念


質問の答えにはなってないけど
〔マカオのオカマ〕は逆さに読んでも・・・・

やっぱり残念
    • good
    • 0

結局質問は出来るけど、さすがに回答へのお礼までは無理なんですな。



まあ本物とのレベルの差というか。お礼で自分の意見を主張しつつ、回答した相手を挑発して議論にもちこむという、あの熊さん独特の書き方までは到底及ばない三流の成りすましに過ぎないのがこれでバレバレですな。

顔を洗って(IDを変えて)出直してこないと、誰も相手してくれなくなるのでは。
    • good
    • 0

goodmammanさんと、


goodmanmanさんと、ビミョーなんですよね。

初めての海外旅行で右も左も分からず、査証とVISAカードの区別も付かないうちは、あまり色々冒険しないほうが安全だと思いますけどね~

なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5958911.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5960494.html
    • good
    • 0

オカマちゃんとの出会いが目的なら、わざわざ海外まで行かなくてもよいですよ。



それにしても、その海外旅行経験を活かして、もう少し面白い質問考えられませんかねぇ。
いまどき、小学生だって“マカオのオカマ”なんて言わないのでは??
つまんないですよ。
    • good
    • 0

あれ、海外30カ国を渡り歩いた海外旅行のベテランじゃなかったっけ???


まあいいや、セナド広場の近くのコカコーラの看板が出ている建物の道路向かいにある公衆便所でホモおやじに擦り寄られたことはあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!