アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボットアニメで、2000年~2005年(のなかのいつか)にやっていたものを探しています
主人公達が潜水艦のようなものから発進するというものです
また、ハロみたいなやつがロボットに乗っていたはずです
ガンダム系かどうかは分かりません
情報が少なくてすみませんが、できれば該当しそうなものの名前を挙げてくだされば結構です。

A 回答 (2件)

「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」かな?



これしか思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
このアニメでした。
すぐに分かるとは思っていませんでしたので、よかったです。

お礼日時:2010/06/13 20:32

潜水艦から発着だと


「フルメタル・パニック」1期が2002年、2期が2005年にWOWWOWで放映されてます。
ミスリル所属の強襲揚陸潜水艦=TDD(トゥアハー・デ・ダナン)
http://www.tdd-1.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
残念ながらフルメタルパニックではありませんでした。

お礼日時:2010/06/13 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!