プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ビジネスドラフト会議があったら?

各社・業界によって雇用形態も評価も違うからありえない話ですが、
もしビジネスのドラフト会議があったなら本領を発揮できずにいる非正規社員と
のんびりしている正規社員をトレードすることになったら・・・?

1 こういう質問に対し内心ヒヤヒヤして、非正規は自己責任などという人は自信の無い人と思う。
2 私は正規としても自信あるのでこうなってもトレードされないと言う人は実力者である。
3 自分は非正規だが自信があるのでドラフト会議は面白い。
4 自分は非正規だが非正規の良さを見出しているが非正規の気持ちも理解して欲しい。

上記4つの文に対してそれぞれに該当する人は世の中、結構いらっしゃるとは思いますが
あなたはそれぞれの人をどう思いますか?
あなたはどれか?ではないです。

私は2,3は少なく1,4は多いと思います。

A 回答 (1件)

システムならしょうがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!