アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GeForce4Ti4200にGeForce4Ti4600のBIOSを入れてデフォルトで高クロック動作させたいです。
ソフトウエア的にクロックを変更して4600相当で安定動作することは確認済みです。
GeForce4Ti4200はリファレンスボードです。
BIOSの入手方法・導入方法等ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

したいことは、4600相当のクロックにBIOSを書き換えたいということですよね。



それならば、Ray Adams NVIDIA BIOS EditorでBIOSを吸い出してクロックを書き換え、そして、NVFLASHなどを使って、BIOSをアップデートするという方法でいけます。

BIOSの書き込みは、NVFLASH以外でもできたはずです。
私の場合は、Leadtekのカードに付属のソフトで書き換えました。
ただし、やったのはGeforce3Ti200ですので、最近のカードにも対応していることを確認してからされることをお勧めします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sophia0/jisaku/nvbios …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!