プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BIGBANGのG-DRAGONが
最近左手薬指に指輪してるんですけど
彼女いてるんですかね(;一_一)?

何か知っていたら情報ください....

A 回答 (3件)

左手薬指のことは知りませんが


ちょっと前に水原希子さんと
同じ指輪を付けていることでうわさになったことがあります。

水原さんが韓国人であることや
じよんがツイッターはじめて即フォローしたりと・・。

といううわさがありました!
    • good
    • 1

こんにちは!


G-DRAGONのファンです。

BIGBANGはオシャレなので、
ものすごいときは全部、指ににはめてたりしますッ笑
なので、そんなに気にしなくていいと思いますよ!
日本でも、結婚しても彼女や彼氏がいなくても、
オシャレでつけてますし。
事務所が恋愛について、(シャニーズファンの方には失礼ですが)
ジャニーズのように軽い感じではなく、
夢を与える仕事というのをわきまえているので、
彼女はいないと思います。
作る時間も暇も本当にないですからね・・・汗
恋愛経験がまだないメンバーもいるので、
心配しなくて大丈夫でですよ。
わたしは彼を信じるしかないですね☆
    • good
    • 0

韓国に長年いた者です。


韓国では親からもらった指輪をつけている人もいましたし・・。
大切な親友からもらった指輪をしている人もいたし、
形見?で付けている人も・・。
もしかしたら、彼女かもしれませんし。

ここでは答えは見つからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。

やっぱりわからないんですね(/_;)

お礼日時:2010/06/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!