【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分は10代で、この間体育大会があり、100M走で左足の付け根に痛みを覚えました。
普通に歩いてるだけでは、痛くないのですが、ダッシュすると痛みます。
あと、ストレッチをして伸ばしたりすると、痛みます
もうすぐ大事な大会があるので、早く直したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そう云う事は何度も昔経験しています。

そんなに心配いりません。急激に走ったので筋肉痛です。
    • good
    • 1

整形外科にいきましょう!!


リハビリを受けてみることもいいと思います。

大事な大会があるからこそ、医者にみてもらい、アドバイスを受ける時間をつくることがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですよね。
でも、都合が悪く、なかなか病院にいけなくて・・・

お礼日時:2010/06/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!