dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYのデジタルメディアプレーヤーNW-S644Kを購入したのですが、音楽をいれることは出来たのですがジャケットを登録して曲につけるやり方がわかりません・・・。

インターネットで検索して保存したジャケットは対応してるものじゃないらしくできません・・・

誰か助けてください!

A 回答 (1件)

X-アプリを使用していると思います。

ジャケット写真はまずア●ゾンとかD●Mなどのショッピングなどから検索して欲しいジャケット写真画像を保存します。まずCDから曲だけをPCにいれます。次にミュージックライブラリーのミュージックを開きPCに入っている一覧を見ます。入れたアルバムをクリックします。左上VOLの下のスペースで右クリックをします。するとジャケット写真の登録 と表示されます。そこをクリック。入れたアルバムのプロパティが表示されます。ジャケットの登録をクリック。あとは保存した画像を持ってこれば写真がPCのX-アプリには画像がはいります。それからWalkmanにアルバムをいれましょう。どのアルバムもジャケット写真がはいります。Walkmanにアルバムを入れたあとではこの作業をしてもジャケット写真ははいりません。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

解決できました!
ありがとうございました(*^-')b