プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesが空のまま間違えてiPodに 同期してしまい、iPodの曲が全て空に なってしまいました。 今までの曲を全て復活させたいのですが、 どうしたらよいのでしょうか。 ファイルはもう残ってないのですが。友達から借りたCDなどのファイルやyoutubeやニコニコ動画から取り込んだmp3、mp4ファイルなどももう残っていないのですが…
やはりもう復元は無理なのでしょうか???

A 回答 (2件)

なぜiTuneが空になったのかわかりませんが、今お使いのPCからデータを削除したのであればNo.1様の回答のとおり削除データを復旧できるソフト等をつかって、いくらかは復元できる「かも」しれません。

新しいPCの空のiTuneに接続したのであれば、復元はできないでしょうね。

<友達から借りたCDなどのファイルやyoutubeやニコニコ動画から取り込んだmp3、mp4ファイル
そもそも自分のお金を一銭も使って無いようなデータなら、もう一度集めたらいいでしょ。
個人的にはそんな人に音楽聴く資格は無いと思います。
    • 1

Diskからデータをサルベージするようなソフトなど使えばひょっとすれば…。

ですが、おそらく無理だと思います。

諦めて再度CDを借りるなり、買うなりしましょう。
    • 0