【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Vシネマにでる吉田由一さんとブラックマヨーネズの吉田さんてスッゴク似てますよね?
ん~もしかして同一人物かもと思いGoogleで調べたんですが関連性をつかめませんでした。

この二人は同一人物なんでしょうか?それとも普通にただ似てるだけなんでしょうか?詳しい人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.eldra.net/u1prof.html

全くの別人です。
参考サイトによるとミュージシャンにして格闘家、俳優という経歴の持ち主のようです。

http://www.eldra.net/u1prof_b.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
m(__)m
やはりそうでしたか(笑)気が向いたらでいいので暇なときVシネマの「白竜」という映画見てみてください。ヤクザ者ですが。本当にブラマヨの吉田さんかと思うくらいマジで似てます。しかも途中から関西弁だし。
なんたってストリーが面白いです! この質問は1週間このままにしてますので良かったら感想聞かせて下さい!どれだけ似てたか(笑)
今日辺り週末なんでよろしければTSUTAYAかゲオへ!

お礼日時:2010/06/18 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報