プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神競馬場の通行章について

今度通行章をとって頂いたんですが分からない所があるので教えてください。
1.馬主席のフロアーに入れるが席はないと聞いたのですが、馬主席専用のパドックの場所には一人でいけますか?
2.あと馬主と同じようににいける場所はありますか?
3.他の指定席にはいけますか

A 回答 (1件)

1.馬主席に座るには、『馬主席章』が必要です。

『馬主通行章』は馬主席エリアに入れるだけです。中に入ると、ソファーがいくつかありますので、席がないなら先にソファーをキープするといいです。馬主パドックは入り口に警備員が立ってますが、『馬主席章』や『馬主通行章』を見せると、敬礼して中に入れてくれますので、1人で入れますよ。
2.一般馬主席の通行章だと思いますので、隣にある阪神馬主協会所属の馬主席には行けません。馬主と同じように行ける場所は、馬主席内のレストランと馬主用パドック席ぐらいです。ただし、紹介してもらった馬主と一緒ならどこでも行くことができますが。。。
3.一般馬主席は5Fなので、阪神競馬場ですと4FのA指定席から階段でも入ってこれます。だから、一般指定席の出入りは自由にできます。
    • 0